コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2006年03月09日

スプリングコンサート

アップが遅くなってしまいましたが・・(>_<)

函館市文化スポーツ振興財団主催の
「スプリングコンサート」というのが今年から始まりました。
ジョイントコンサートという形式をとっての初の試み。
3回シリーズですが、その第2回、第3回がクレアシオン会員登場。

2月19日(日)
芸術ホールにて
ヴァイオリン 天野裕子(クレアシオン会員)
ソプラノ   引地桂子(クレアシオン会員)


それぞれピアニストとのアンサンブルで、
マチネながらなかなか濃厚なコンサートを披露してくれました。

そして今週末、
3月12日(日)
芸術ホールにて
フルート 松石 隆(クレアシオン会員)
ピアノ 伊藤亜希子


の二人によるジョイントコンサートが行われます。
今までは、二団体・二つのコンサートを一日に聞くという感じでしたが、
まさにジョイントで二人で1つのコンサートを作ります。

まだ座席に余裕がありますので、どうぞ聴きにいらしてくださいね。

2006_0312_info.jpg


posted by assai at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ■メンバーの活動案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14535421

この記事へのトラックバック