コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2010年04月05日

vol.63アンケート

2010年最初の春の演奏会vol.63が無事終了致しました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

80名ほどのお客様にご来場頂き、
会場としてはちょうど良い雰囲気。

今回もアンケートにご協力頂きましたので一部ご紹介させて頂きます。
ありがとうございました。

次回夏のコンサートは7月3日(土)を予定しております。お楽しみに!


春の一夜素晴らしかったです。(M・A様)

各演奏者の曲に込めた情熱を感じとれました。
次回も頑張ってもらいたいと思いました。(M・T様)

聴きに来たいなあと思いつつ、なかなか機会がなく・・・・
ステキな演奏ありがとうございました。
このくらいのスペースでのコンサートは音を身近に感じ取れて実にいいですね。
また来ます。(K・A様)

肩の張らない大へん良いプログラムで楽しみでした
有りがとうございました。
次回を楽しみにしております。(K・N様)

すばらしいひと時を有難うございました。
これからもよろしく ご活躍を祈っております
有難うございました。(M・K様)

野寺美友紀さん、ご結婚おめでとうございます!!
今日はもっと演奏を聴きたかったでーす。
フルートソナタ、“ブラーボー”☆クッキーおいしかったです!
posted by assai at 03:58| Comment(1) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年度初め、何かと忙しい時期だからこそ、
ほんの少し現実から抜け出し、
ペルラからの美しい夜景をバックに流れる音楽に癒されます。
毎回楽しみにしております。

ショパンの大好きな曲、バラード、ノクターン、マズルカ・・・、のステキな聴けて、
あっという間に過ぎた時間でした。

今回は、クレアシオンの会員の皆さんに、席にご案内していただき、お茶をついでいただき、
クッキーを配っていただき・・・、
なんとまあ、恐縮でありました(汗)。
それぐらいならお手伝いするのに・・・と思いきや、
事前にきちんとお茶の淹れ方などのマナーも習得なさったとのこと。
ますます恐縮です。

感謝です。

次回は夏夜景のペルラ。楽しみにしています!
Posted by みぃ at 2010年04月05日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック