コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2010年07月05日

vol.64アンケート

夏のコンサート「煌めく泉」が無事終了いたしました。

演奏会がとても多い時期の中、
90人ものお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。

アンケートにもご協力いただきました。
一部、ご紹介させていただきます。


涼しく水の流れをかんじ なんか心がすっきりしたようです。
ゆっくり ゆっくりできた一日でした。ほんとに素適でした。
ありがとうございます。

暑い暑い今年の北海道の夏です。でも今夜は涼やかな曲の数々ですっかりさわやかな気持ちになりました。
まさに煌めく泉の数々、ありがとうございました。(S・H様)

初めてこのような場へ来たのですが、どの方々も本当に素晴らしくてとても素敵な時間をすごさせていただきました。(M・M様)

今回初めて来ましたが、みなさんとても素敵でした。
堀川さんとても好きです!! フルートに感動しました!!
また機会があったら来たいです。
素晴らしい演奏をありがとうございました! (S・S様)

タイトルにあった演奏会、素敵でした。
楽しい時間を過ごせました。ありがとうございます。 (F・F様)

大変素敵な演奏会でした。
日常の忙しさを忘れ、心やすらぐことができました。
また、今まで聴いたことのない新しい音楽を知り、新しい世界がひろがりました。
ありがとうございました。 (N様)

煌めく夜景に、煌めく泉。
タイトル通りの美しいコンサートでした。
とてもレベルの高い演奏でした。

全部すてきだ!(K・F様)

すばらしい音色、歌声にみじかにきく事ができ感動しました。
又、次回を楽しみにして居ります。
posted by assai at 02:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック