コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2010年10月05日

vol.65アンケート

65回目となるクレアシオン秋のコンサート、無事終了いたしました。

今回も会場いっぱい、沢山のお客様にご来場いただき
まことにありがとうございます。

温かな雰囲気に包まれた演奏会になりました。

今回もアンケートを頂戴いたしましたので、
ご紹介させていただきます。


◆ブラボー
幸福感で胸いっぱい (こじま様)

◆いつもすてきな時間をありがとうございます。
楽器の中でピアノの音が1番好きです。
   
音楽的な才能やセンスが少しでもあれば参加できるのに…と残念です。(音痴なんです)(M.F.様)

◆いつもステキな時間をありがとうございます。
シューマンは、いい意味で重くなくて、とっつきやすい感じでいいですね。
楽しく聞かせていただきました。(H.F.様)

◆暑い夏も終わり、秋の一夜、
わずらわしさの毎日、目をつぶってみなさまのピアノ、声、聞かれて幸せなひとときでした。
またどうぞお誘い下さいませ。(秋本瑞子様)

◆流浪の民、すばらしかったです。なつかしく聞きました。
暑かった夏も終わり、10月に入っての一夜、すばらしい演奏をありがとうございました。(無記名)

◆今夜も、とてもレベルの高い、気持ちよいコンサートでした。
スタッフの動きもみなてきぱきとして無駄がなく、信頼関係、運営がうまくいってるなぁ、と随所で感じました。
一映君の最近の選曲は本当に見事!
隠れた名曲を紹介してくれて本当にうれしいです。(小田桐様)
posted by assai at 05:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック