コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2010年12月31日

vol.66アンケート

第66回の演奏会が無事終了いたしました。

今回も90名を超える多くのお客様にご来場いただき
まことにありがとうございます。

66回集合写真.JPG

2010年はこれにて終了です。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今回もアンケートを頂戴いたしましたので
ここでご紹介させていただきます。

・今年も4シーズン楽しませていただきました。
・音楽の「地産地消」として、来年も継続されることを期待致しております。
・増田さんの「歌曲集」に、ショパンの心情を見た気がしました。
・それにしても、キーンレさんと高さんのソナタは素晴らしかった…
(石崎様)

ありがとうございました。
大変よかったです。
(高杉様)

感動いたしました。
今月は私たち二人の誕生日月です。
良い記念になりました。
3月も楽しみにしております。
(小倉様、野崎様)

・ホールでの演奏会ではなく、このような形式の音楽会も
 家庭的でなかなか良いと思います。
・ショパン特集にしては、歌曲あり、チェロソナタありで、
 変化に富み楽しかったですよ。
(中山様)

素敵な会場で美味しい珈琲とクラシック。
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
(無記名)
posted by assai at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック