コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2011年03月07日

vol.67アンケート

クレアシオンvol.67、無事終了いたしました。

今回も100名を超える多くのお客様に足をお運びいただき、
チェンバロを中心とした世界にどっぷりと浸っていただきました。
ありがとうございました。

想定外に会場が寒く、
お客様に快適に鑑賞していただくことがかなわず
大変失礼いたしました。

今後開催時期によって、改善策を考えたいと思っております。

アンケートを少し、ご紹介させていただきます。

・素敵なひとときをありがとうございました。(M様)

・盛りだくさんの内容でとても楽しめました。
 次回も期待しています。
 チェンバロの音が良いですね。
 会場が寒かったです。

・函館でこのような高度な音楽を拝聴できて、大変嬉しゅうございます。
 今後も楽しませて頂けますと幸いと存じます。(T様)

・本日は素晴らしい音楽を聴かせていただき、ありがとうございました。(Y様)


・飲み物、菓子、不用。 
 室内が寒い。
posted by assai at 10:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/189353254
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック