コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2011年10月09日

vol.69アンケート

秋の演奏会、無事終了いたしました。

100人を超えるお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

リストの世界観にどっぷりと浸った夜…
今回もアンケートを頂戴いたしましたので
少しご紹介させていただきます。


◆今日はありがとうございました。
 心地よい時間をすごさせていただき、
 しばらくは心おだやかで居れそうです。
 次回はもうクリスマス時期ですね。
 楽しみにしております。
 クラシックを日本語で歌ってほしいです。

◆今年は2回目の出席かな。楽しみにしていました。
 今日は久しぶりに岩平さんに会いました。
 クラリネットもしばらく聞いていません。
 楽しみに待っております。
 久しぶりに生を聞いています。実に嬉しい。
 今夜は音を楽しんで帰ります。
 また来ます。
 うっとり聞いていました。
 ありがとうございました。

◆秋の夕べ、素敵なコンサートをありがとうございました。
 リストのファンになりそうです。
 自分も弾けたなら…など、うっとりしながら
 想像しておりました。
 畑中一映さんのテノールは初めてお聴きしました。
 高校時代に全国大会で四国にいらしたと
 伺ったことを思い出しておりました。
 アヴェ・マリス・ステラは、昔 近野 亘 神父様に
 家族で教えて頂いたのと同じ曲かと
 思いましたら、メロディも違いましたし、
 歌詞も長かったです。
 家族向きに教えて下さったのだなと、思い出しておりました。
 ますますのご発展を祈ります。

◆ルイケさん、とても力強く、
 ダイナミックで素晴らしいエンソウを
 ありがとうございました。ハート

◆至福の時をありがとうございます。

◆とても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
 畑中先生は函病でも何度か演奏をお聴きしました。
 機会があれば、また来たいです。

◆素晴らしいコンサートに感謝致します。
 最後に弾かれた若い新人の方、大変お上手でした。
 また、よろしくお願い申し上げます。
 季節の変わり目。ご健康、ご発展を
 心よりお祈り申し上げます。

◆すばらしかったです。
 ありがとうございました。
posted by assai at 02:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/229584384
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック