コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2012年01月08日

vol.70アンケート

あけまして おめでとう ございます

昨年中は大変お世話になりました。
昨年末で70回という歴史を刻むにあたって、
御支援下さっているお客様にも
何度御礼を言っても足りないくらいの感謝を感じています。

本年も宜しくお願い申し上げます。



さて
70回目の演奏会。
年末のお忙しい中
沢山の方々に足をお運びいただき
誠にありがとうございました。
会場の寒さなど、ご不便をおかけいたしましたが
「熱い」演奏を、お楽しみいただけましたでしょうか。

今回もアンケートを頂戴いたしましたので、
一部、ご紹介させていただきます。

◆あいにくの天気でしたが、素敵な演奏に感動しました。
日頃の疲れも吹っ飛びました。
来て良かったです。
畑中一映先生、特別金賞おめでとうございます。
ピラミッドのお菓子もおいしくいただきました。(伊藤様)

◆あまり聞いたことのない曲で、感激しました。
ラテンも素晴らしいと思いました。(小山様)

◆今夜も楽しく聞かせて頂きました。
寒い会場ですが、カゼを引きませんように。
また聞かせて下さい。
案内を待っております。
ありがとうございました。
チェンバロとタンゴ、初めてです。
おもしろいですね。(浅利様)

◆吹雪の中、お邪魔したかいがありました。
 素晴らしい夜、ありがとうございました。(秋本様)

◆毎回素晴らしい演奏をありがとうございます。
 アットホームな雰囲気で、様々なジャンルの演奏が楽しめ、
 プログラムも満足です。
 少し会場が寒いように思いました。
 楽しみにしていたピアソラは、どれも最高でした。
 今後もいろいろなジャンルの音楽を聴かせて下さい。(江本様)

◆とても素敵な楽しい時間を過ごせました。
 リストの愛の夢は好きな曲だったので良かったです。
 チェンバロとフルートの音が良かったです。(特に今日のコンサート)
 リベルタンゴも良かったです。
 カホンという楽器は知っていましたが、
 初めて演奏しているのを見れたので感動的でした。(西川様)

◆70回記念コンサート、おめでとうございます。
 地元アーティストによる(のための)意欲的な演奏に接することができ、
 函館に潤いを与えて下さいます。
 益々のご発展を祈念申し上げます。
 この1年もありがとうございました。
 p.s. 今日の柴さんの演奏にブラボー!
    ピアソラの各熱演も充分に楽しみました!(石崎様)

posted by assai at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245007282
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック