コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2012年01月09日

平成23年度函館音楽協会奨励賞受賞

クレアシオンがこのたび

平成23年度函館音楽協会奨励賞

を受賞いたしました。

お客様あってこそ、この演奏会活動を続けてこられました。
受賞の喜びをお客様とともに分かち合いたいと思い、
ここにお知らせさせていただきます。

函館音楽協会のHP記事はこちら

<授賞事由>

函館音楽協会奨励賞 クレアシオン(代表 畑中 一映):クレアシオンは、1994年9月に、函館在住の音楽家達が共に活動する目的を持つ音楽団体として誕生。演奏会を年4回開催するという積極的な活動方針と、豊かな発想と企画力をもって、クラシック音楽を身近なものとして提供し続けている。
12月に70回目を迎えたコンサートを含め、いずれも完成度が高く、函館のクラシック音楽界に活力と希望を与えた。


とのことでした。

今後とも、精進して、質の高い演奏会づくりに努めてまいりたいと思います。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
posted by assai at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | ■お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奨励賞受賞、おめでとうございます!今朝の北海道新聞の記事にて知りました。ファンとしてもうれしいニュースです。
クレアシオンは、メンバーの方それぞれが市内とその近郊でご活躍なさってる実力派の集まり。精力的にご活動してらっしゃる方が多く、それを聴ける機会をいつも楽しみにしています。特にペルラは場所も好きなので、季節折々に楽しんでおります。
運営等も、代表畑中さんを初めメンバーの皆さんその手で行い、ご苦労も多いと存じますが、今後も末永く発展してくださることを願っております。
おめでとうございます!
Posted by みぃ at 2012年01月11日 11:34
みぃさま。

いつも応援下さり、本当に有難うございます。
今回のクレアしオン団体としての受賞は、演奏会の継続が評価され会員・スタッフ一同、大変に嬉しく思っております。みぃさんのような熱心な聴衆の支えがあって、継続してこれました。心より感謝申し上げます。これからも、ご支援・ご鞭撻、どうぞ宜しく御願いいたします。
Posted by Hatanaka Kazuteru at 2012年01月11日 17:21
受賞おめでとうございます。
高校時代に同級生でした。(お忘れかと存じますが。)
大変ご活躍なさっていて、尊敬の余りご連絡差し上げました。

帰省した際は是非皆様が絶賛なさっている演奏会に行ってみたいと思います。

どうぞお体ご自愛の上、今後とも益々ご活躍ください。。
Posted by 山口 朋子 at 2012年04月09日 20:50
山口さま、メールを有り難うございました。
かなり以前に頂いていたものと思いますが、申し訳ないことに本日気がつき慌てている次第です。

小学生の頃、絵画教室に通っていた山口さんと思います。もちろん覚えております。函館でしばしば演奏しておりますので、何かの機会がありましたらお声がけ下さい。もし都合がつけば、クレアシオン演奏会にも是非おいで下さい。

この度は誠に有り難うございました。
Posted by Hatanaka Kazuteru at 2012年09月05日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245103780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック