コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2012年03月28日

vol.71アンケート

クレアシオン今年一回目のコンサートが無事終了いたしました。

120人という多くのお客様に足をお運びいただき
誠にありがとうございました。

アンケートを頂戴いたしましたので
一部、ご紹介させていただきます。
◆どれも素晴らしい演奏でした。
 ちほ、楽しそうだったね。
 聴いているこっちまで楽しくなったよ。
 元気をもらった。
 また演奏会ったら応援に行くねー。
 お疲れさまでした。(ニシザワ様)

◆佐藤知歩サマ
 今日はおつかれさまでした。すっごくよかったよ☆
 素敵な音楽にふれられてうれしかったです。
 さらに音楽良くなったんじゃない?
 また一緒に音楽できたらいいな。(金澤様)

◆レベル高い、選曲も良い、プログラム順も素晴らしい。
 ますますレベルアップしています クレアシオン。
 これできっと春も近づいて来てくれることでしょう。
 ありがとうございました。

◆また歌いたくなりました。(今野様)

◆類家夫婦の演奏、息がぴったり合っていて最高でした。
 お父さんによろしくお伝え下さい。(中三川様)

◆畑中様、コンクールおめでとうございます。
 今日は楽しみに聴かせていただきました。
 他の方々の演奏も良かったですね。 
 また楽しいひと時をありがとうございました。
 いつもご案内ありがとうございます。(遠藤様)
posted by assai at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ■演奏会終了レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/260826861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック