コンテンツ クレアシオンとは コンサート情報 会 員 お知らせ ホーム

2014年04月08日

vol.79アンケート

先日の79回目のコンサートに寄せられたアンケートを
一部ご紹介させていただきます。

いつも本当にありがとうございます。



・本日はありがとうございました。(T.K様)

・ルネサンス、バロック時代の音楽がとても大好きです。
 今日は、チェンバロ、ガンバ+歌・楽器(フルート、リコーダー)で楽しかったです。

 第1部のピアノ、合唱も生なので、4声体がスピーカーのように聴こえてきて、これも良かったです。
 なんと言っても、チェンバロ、ガンバが最高でした。
 フルート・トラベルソでもいつか聴きたいです。(M.Y様)

・吹雪の3月、出演者の明るい演奏と歌声で春の訪れを感じることができました。
 すばらしいひとときをありがとうございます。
 お茶とお菓子のお陰で、同じテーブルになった方々と
 初対面でありながら、楽しく会話もできました。
 人と人との間が、忙しさや慌ただしさの中で何となく遠くなっている昨今、
 このような機会や場は、人の心を取り戻し、力を与えてくれます。
 みなさまのご活躍を心から応援しています。(K.M様)

・今日も素晴らしい演奏をありがとうございました。 
 特にリコーダー・ソナタは十分に楽しめました。
 ヴォーカルは、ソプラノにもう少し主体性と輝きが欲しいと感じました。(I..Y様)


・石田雅代様、オープニングにふさわしい演奏でした。
 ありがとうございます。
 ノインのみなさま、いつも素晴らしい歌声をありがとうございます。
 バロック=森さん、もうすっかり定着しました。
 私のバースデーの近くで、夫へおねだりしてやってきます。
 今年もまた聴きに来ました。
 しかし今年はちょっと体調不良で、一時はあきらめましたが、
 どうにか来れました。
 家ではずーっとCDを聴いていました。
 早く森さんの生音が聴きたいと思いながら。
 これから聴けるのでワクワクです。
 
 やっぱり森さんが一番ね。
 森さんの指先から流れる音色、イリュージョン。
 そうしか私の持つ言葉では、表現できません。
 心地よい音色にやさしく包まれて、ずーっと落ち込んでいた気持ちも少しか上向きに、

 しかし、上がりすぎは良くないとDr.からたっぷり薬を処方され、
 他に内科や皮膚科、眼科にメンタル、他・・・。
 飲む順番、あれ?という薬の量に、
 今この時間だけは全く持っている薬は飲む必要なしと…。
 この音のおかげです。
 ありがとうございます。
 ちょっとここに来ることは半分あきらめていたけど、
 無理をしてでも来て良かった。
 気持ちが落ち着くと、一緒になって私の心も少し軽くなってきたようです。
 もう大丈夫。
 森さんのチェンバロの音色が頭の中に残っているから。
 ありがとうございます。(K.S様)
posted by assai at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ■コンサート情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/394148534
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック